人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠遊素敵生活

kathy1952.exblog.jp

終の住処は伊豆の山の上 富士山を眺めながらのスローライフを綴ってます

ブログトップ

こんなに可愛かったのに(笑)


こんなに可愛かったのに(笑)_b0228916_13183548.jpg
クリーム色のポーチラカは珍しい花色です
オレンジ色や黄色のはっきりした色は農協の産直店にもあるが
微妙な花色はやはりホームセンターにしかない
こんなに可愛かったのに(笑)_b0228916_16592645.jpg
昔はこんなに可愛かったのに~♪
そう思ってるのは親とジジババだけですが(笑)
くり抜いたグレープフルーツの皮で遊ぶ2014年8月のマモ君
キャサが教えた<ミカンブラ>の一発芸
両手に持って踊ります(笑)

縦ロールの髪を指さして<オスカルです!>と言うと
<アライグマなんだ・・・>と皆で突っ込み
<ラスカルじゃねぇよ~!!>と言わせたかったのに
ピン芸人の道は険しかった
こんなに可愛かったのに(笑)_b0228916_04114229.jpg

オムライスが食べたいとのリクエストで
熊谷のお土産でたくさん戴いた美味しい卵を消費する
久美ちゃん~いつもありがとう!!
食が細いとママが心配していたが毎回完食なんですけど・・・(笑)

こんなに可愛かったのに(笑)_b0228916_14171128.jpg
朝も早くから<ガラケー遊び>
「何か付けてくれ~♪」と言うから
・・・と言うよりこれしかないので目打ちで開けた穴に
ユノさんのストラップを通してあげたら大満足の様子~♪

ばぁばの待ち受け画面はもっと若い男に変わりました
これも時代の移り変わりでしょうか(笑)

こんなに可愛かったのに(笑)_b0228916_05005041.jpg
棄てられない10年前のとっておきの携帯電話も出してみた
当時のままauの充電器も取ってある
デビュー当時からの東方神起の曲がたくさん保存してある
ソニーのウォークマン携帯
とにかく音が良くコントローラーも同じ色で可愛くて捨てられない(笑) 
マモに<バルーン>の韓国語バージョンを聞かせてる~♪





Commented by kei.oga at 2018-08-23 13:24 x
まもちゃん、ぷくぷくでかわいかったですね。
今も、ぷくぷくは健在でしょうか?
うちの息子も、小学生まではほっぺたも手の甲もぷくぷく。顔は満月でしたが、今はよくいる普通の?少年姿になってしまいました。
子供って、なんでこんなに早く大きくなっちゃうのでしょう。子育て期間って、短いな~って最近思います。

Commented by kurogure333 at 2018-08-25 05:31
<おがちゃん>
おはようございます~♪
台風の影響で山は涼しくて窓は全部閉めてあります
爽やかな週末が始まりました
そして夏の別荘で過ごした人たちも都会に帰り
普段の人数に戻りつつあります静かでよろしい・・・(笑)

マモさんの賞味期限も短かったような~♪
世間で言われてる様に
<3歳までに一生分の親孝行をする>らしいからね(笑)
春から沖縄のエイサーを踊るサークルに親子で入り商店街などのお祭りで練り歩くらしい
来月は横須賀まで遠征して来るらしいです
人生初めての<おひねり>を1000円貰ったらしい(爆)
by kurogure333 | 2018-08-17 11:19 | Comments(2)

by きゃさりん